BLOG SECTION

ミュゼのビキニライン脱毛は安くて安心!

READ MORE

ミュゼは安さと評判の良さが人気の脱毛サロンです。ミュゼの予約はちょっと特殊で電話予約よりもネット予約の方がお得です。何故ならミュゼは人気であるこ とから電話が繋がりにくく、忙しいことから電話に時間を取られることを省くためにネット予約を取り入れているからです。そしてネットで予約を行えば 「1000円割引」という特殊な割引サービスをしています。私もこのネット予約でミュゼを予約しましたが、何の問題もなく予約ができて割り引いてもらいま した。
ミュゼの脱毛環境はとても整っていると思います。それに忙しそうな割にきちんとした対応力には考慮してくれているので、安いからと言って適当な仕事もしま せん。無料カウンセリングもきちんと対応してくれましたし、プラン紹介も押しつけがましくなく大変好印象でした。結局私はカウンセリングで「安い」と言う 理由から「Vライン脱毛」をすることに決めて施術をしました。施術は後日にしたのですが、さすが人気店と言うだけあり、素早くスピードある脱毛をしてくれ ました。無駄に時間も取られず大満足です。
脱毛後はきちんと毛が抜けてきていて、通う内にどんどんムダ毛が薄く減ってきています。これだけ安い価格で脱毛ができて、ムダ毛がしっかりと薄くなってい くのなら文句はないでしょう。今は夏にビキニを着てもムダ毛がはみ出す心配がなく安心です。ミュゼに行って良かったです。

ビキニラインのセルフケア

READ MORE

これから夏に向けて、女性が気になることといえば、やはりムダ毛ですよね。友人同士でもなかなか聞くに聞けないトピックのひとつでもあるかと思います。水着などでいつも不安でそわそわしなくていいよう、しっかりケアすることが大切です。
と てもデリケートな部位ではありますが、私は脱毛サロンなどに行ったことはなく、10代の頃から自分自身でケアしています。まず主に使用しているのは脱毛 シェーバーです。剃るのではなく、脱毛の方を使います。もちろん剃るほうが簡単ですが、やはりすぐにチクチクとした肌触りになりますし、毛が太く濃くなる と言う噂もよく聞きますよね。脱毛なのでやはり少し痛みはありますが、お風呂で石鹸を十分につけ、肌を引っ張りながら処理をすると痛みが半減します。あま り凝視したくないパーツですが、やはり女性のエチケットとしてしっかり確認したほうがいいでしょう。ケア後は肌にも刺激を与えてしまうので少し赤みが出ま すが、内出血などしていない限り、基本的には一晩で消えます。また、乾燥も招いてしまうので、必ずボディクリームを最後に塗っています。香りがいいものを 選ぶといいですね。そしてお肌を柔らかくした後に最終チェックをし、残っている毛があればあとは毛抜きで処理します。
また、ビキニラインのケアと して、ブラジリアンワックスも試したことがあります。海外ではとてもポピュラーで、前から気にはなっていたのですがなかなか勇気が出ず、あるとき思いきっ てインターネットで購入しました。ジャーのような容器に、粘土のようなものが入っています。電子レンジであたため柔らかくした後に、肌に塗布していきま す。熱すぎると火傷してしまうので温度に注意が必要です。30~40秒すると固まってくるので、毛の流れとは逆の方向に向かって勢いよくビシッとはがすだ けです。誰かにやってもらうほうが楽かもしれませんが(笑)、慣れればどんどんテンポよく進めていけるので便利です。大部分は抜けてくれますが、やはり細 かい部分は残ってしまうので、クリームをつけて保湿をしてから、最後に毛抜きで処理します。
どちらにせよ、最後の細かい部分は自分で処理することになります。しっかりきれいにケアできれば2週間ほど持ちますので、ぜひお試しください。