朝からずっと灰色の空で、それでも走りに行くのか? って話です。 
せっかくシールドを付けたんだから、その効果は確認したいですね。 

それにしても、バイクは、振動が大きいので止めたナットが緩むかも知れません。 
バックミラーは右も左もよく緩みます。 
しっかり締めておいてもそのうち緩んじゃう。どうにもならん。 

で、走ってみたのですが、寒さで指が痛くて、半クラが辛いです。 
走ってるうちに、思った通りというか、シールドがちょっとずつ傾いてきますね。 
滑らないように薄いゴムを噛ませて、結構しっかり締め込んだんだけど、もっと締めないとダメか? 
どっちも右ネジだから当たり前ともいえるけど、左のステーは締め込むと下がって行くし、右側は締め込むと上がってくるんですよ。 
動かないように押さえながらしっかり締めたんだけど、やっぱり振動で斜めになるね~。
困ったもんだ。 

いっその事ヘッドライトの上に防振のスポンジでも張り付けて、その上に乗せちゃうか? とか。 
でも、油断してると振動でヘッドライトが緩むなんて話も聞くので、何とも言えないですね。 

さて、正面下あたりが駅になります。 
後ろにジャンクションの高架橋ですね。 

そしてですが、山と呼んでるんだけど、お不動さんなのか。 
花見の名所で、春の桜が凄いです。 
秋の紅葉も。 
中央道のジャンクション脇に有りますけど、この辺も枯れ葉が凄いな。 

舞い散る枯れ葉の中を、山に向かって走り、帰って来たんだけど、途中で広報のスピーカーが恐ろしい呼びかけをしてました。 
ちょうど私が走って来た辺りの山で、熊の目撃情報が有ったので注意してください、だそうです。 
ゲゲ、そうなの? 
見かけたら警察に通報をしろ? 
いや~、そうですか。 
出くわさなくてよかったな・・・。