未分類

ムダ毛を処理した時のメリット

READ MORE

ビキニラインのムダ毛というにはすごく気になってしまうので処理する女性がほとんどですムダ毛が多く生えているとビキニを着た時にムダ毛がはみ出してしまい恥ずかしい思いをしてしまいます

それに夏になると汗を掻きやすいので衛生面を考えても処理しておいた方がいいでしょうビキニラインのムダ毛を処理した時のメリットはビキニや下着の幅が広がるという事ですムダ毛をそのままにしておくと際どいビキニや下着を着る時には確実にはみ出してしまいますそのためビキニや下着を着れるのも限定されてきてしまいます

ビキニラインのムダ毛を処理してしまえば際どいビキニや下着も着る事が出来て幅広く楽しむ事が出来ますビキニラインのムダ毛を処理すると衛生面でもすごくいいですムダ毛が多く生えていると生理中に出血した時にムダ毛に付着してしまって雑菌が繁殖してしまいます

雑菌が繁殖してしまうと臭いも強くなってしまいすそわきがになってしまう可能性もありますムダ毛を処理しておけば通気性も良くなって常に清潔を保つ事が出来ますビキニラインのムダ毛を処理すると摩擦が起こっても黒ずみを防ぐ事が出来ます特に足の付け根の部分は黒ずみが出来やすいのでムダ毛を処理しておく事によって黒ずみができにくくなります

ビキニラインの黒ずみ・・・どうにもならないのかなあ?

READ MORE

ビーチやプールでこしかけていると、わるいとおもいつつも、女子間のビキニラインのお肌に「男性以上に」目がとまってしまいませんか?

「歩くとああいう部分擦れるから、くろずんじゃってどうにもならないよねー」等など

歩いている部位の前がわ股関節などのしわ部分の黒ずみは、もう年中通しての生活によるものなので、あきらめるしかと思っている方も多いようです。

もちろん日頃の下着やパンストなどの選び方が大切。
肌 のターンオーバーは4週間などと言いますが、黒ずみはけっこう根深く皮膚に幾層にもひろがっています。当然に4週間でくろずみが消えるわけではないので、 半年以上じっくりかけた股関節前がわなどへゴムひもやパンストのサポート部分が集中しない製品を常時選ぶことは必要です。
おすすめは、ホットパンツタイプのショーツと、ガータベルトの要らない腿丈ストッキング!
昔はホットパンツタイプや短パンタイプショーツ=婆ズロースだったのですが、現在はデザイン豊富。また、前グリを大きくカットしつつホールドとサポート感はしっかりある製品も各社に豊富なので、婆じゃないものをえらべます。
また、膝丈ストッキングでは、今は柄タイも豊富、メーカーも生産国も豊富なので、ナチュラルタイプもサポートタイプも編み方も幅広く選べます。

また、とくに脱毛毛穴ケアなどが必要ない場合には、「防水性のかなり高い化粧下地」で隠してしまうのもおススメ。
もちろん水着カラーを選んでしまうので、ベージュ系や、ピンク、グリーンや、うす淡系ウェアに限られてしまいます。

いろいろな対策で、今年の夏は自信を持って、女子checkに耐える、ビキニラインを!

アンダーヘアのケア方法

READ MORE

友人や、家族にもなかなか聞けないアンダーヘアのケア方法。どこまでケアしているのか、どのようにケアすればいいのかをお伝えします。
まず脱毛からお伝えします。最近では、脱毛サロンでも、ハイジニーナ脱毛と言う言葉を聞いたことがあると思います。これは、アンダーヘアの脱毛のことを意味しています。
アンダーヘアも、色々な部位があります。「V」は、前から見えるアンダーヘア。「I」は、陰部周辺。「O」は、肛門周りです。これらをまとめて脱毛プランにしたのが、ハイジニーナ脱毛です。
他人に脱毛してもらうなんて恥ずかしいと思うかもしれませんが、ボーボーのまま、彼氏に見られるよりはマシだと思います。アンダーヘアの脱毛はかなり主流になってきています。外国では、アンダーヘアがなく、ツルツル。いわゆるパイパンが当たり前だそうです。
ツルツルまでいかなくても、Vラインを下着からはみ出さないように小さくして、Iや、Oをなるべくボリュームダウンさせたい。など、自分の好みを脱毛サロンのスタッフと相談しながら出来るので安心です。
自分で処理をする場合は、シェーバーや、カミソリで余分な部位を剃りましょう。熱で切るものもあり、伸びてきた時にチクチクしないのでおすすめです。
次に、匂いに悩みを抱えている方も多いと思います。その日の体調でも匂いに変化がありますよね。
気 になるからといって、ゴシゴシ洗ったり、膣の中まで洗ったりするのは逆効果です。おりものが多い体質の方は、おりものシートを活用して、すぐに取り替えら れるようにしましょう。布製のものだと肌触りがよく、肌荒れも少ないと思います。使って自分に合っているものを選んでください。
洗うときは、膣の中まで洗う必要はありません。優しく洗うようにしましょう。ゴシゴシ洗うと、色素沈着が起こってしまう場合もあります。専用の石鹸も出てるので、使ってみるのも良いかもしれません。
それでも匂いが気になる場合は、一度、婦人科を受診するのもいいと思います。体調が悪くて、カンジタになる方もいます。1度診てもらうと安心するので怖がらずに受診してみましょう。
なかなかまで周りに聞けないアンダーヘア事情。見えないところもケアをして、素敵女子を目指しましょう。

私のビキニラインの処理

READ MORE

ビキニラインはどの形に形成するのが正解か?いまいちピントこないままナチュラルのままでずっといましたが電車の中吊りに脇+Vライン脱毛サロンのお安い 広告を見つけためしに行ったのがはじめです。

眉定規のようなVライン定規をいただきこのラインから外はカットすべき部分など丁寧な説明を受けケアしたとこ ろきれいな形になりました!正解がやっとわかりました。

清潔に短い長さで保つほうが蒸れることもなく衛生的ですがお手入れを怠りがちな性格なのでサロンで ライトによる脱毛を通い続けています。

永久脱毛は痛いと聞いたのでライトを当てる脱毛をしています。3回目くらいから効果を感じツルツルまでには15回ほ どかかるらしいので気長に通おうかなと思っています。

ノーケアですと温泉プール袖無しの服などついうっかりなときに恥ずかしい思いをしてしまうのでしっか りサロン脱毛してしまったほうが結果的には楽だし毛穴の黒ずみも見えないのでよいかなと思います。

私のようなずぼらが理由でなくカミソリ負けして肌荒れを 起こしやすいという理由で脱毛サロンでのケアを選んでいるかたも多いようです。パートナーがいる人はなおさらカミソリ負けの赤い後などがVラインにあると とてもかっこわるいのでサロン脱毛はとてもおすすめします。